私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルパンレッドに会いに行く

罪滅ぼし2日目。
今日は近くのショッピングモールにルパンレッドが来るということで、
会いに行ってきました。
ショーではなくただの握手会+写真撮影会のイベントだったんですが、
場末のショッピングモールなだけあって、そんなに人もおらず、
他にはないほど、ゆっくりと握手や写真撮影ができました。
おかげで、私も一緒に写真を撮ってみたり。
欲を言えば、ルパンイエローと撮りたかったけど、それは言うまい。(w
ちなみに、事前アナウンスで「著作権の関係でSNSへの投稿はNG」と
言われていたので、残念ながら今回は写真公開は無しです。


その代わりと言ってはなんですが、イベントと合わせて開催していた
フワフワ遊具コーナーではしゃぐ我が子をお楽しみください。(w



ルパパトとももうすぐお別れだと思うと寂しい限りですね…。