私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

儀式2018

正確には日付が変わった翌25日ですが、今年もバレることなく、
無事にクリスマスプレゼント授与の儀を執り行いました。
いつもは寝起きが悪い我が子たちですが、この日ばかりは飛び起きて、
プレゼントに夢中でした。


ちなみに、予告通り、上の子は「リカちゃん」にしました。

リカちゃん ドール LD-01 だいすきリカちゃん ギフトセット

リカちゃん ドール LD-01 だいすきリカちゃん ギフトセット

一応、リカちゃんもドールという位置づけになるのであれば、
"お迎えした"という表現になるんでしょうかね。