私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

イベント目白押しだったので、斬るのが遅れましたが、今週もやっときます!
ていうか、もはや"今週"と言っていいのか?(w


今回は、この時期のお約束のクリスマス回。
トナカイの声が渋すぎたり、パップルたちがプレゼントを期待して寝袋で寝てたり、
相変わらず、細かいところでツッコミどころ満載でしたが、
総じると、ルールー(CV:田村ゆかり)が可愛かった、となります。(w


ていうか、来週は休みだ…と…!?
もうあと数回で終わっちゃうというのに、この1回休みはツライ…。