私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雪と厄払いとチョコ

朝起きたら、うっすら雪化粧。
f:id:kuni_18:20190211235313j:plain
…ってあれ? コレどっかでやったな。
というか、だからあれほど平日に降れと…。


一昨日同様、子供にせがまれて軽く雪と戯れたあと、
雪も落ち着いたので、厄払いに行ってきました。
特に信心深いわけではないけど、一応今年本厄なので。
おっと、こんなことを言うと、私が1995年生まれなのがバレてしまうー。(棒読みw


帰ったら帰ったで、嫁と娘二人で何やらヒミツの女子会。
どうやら、バレンタインのチョコ作りらしい。
一応、パパにもくれるそうですが、果たしていつまでくれるのやら。
まぁいい、娘がくれなくなったら、エリックにもらうとしよう。
「エリック、チョコをくれ!」byミスターミラクル
…てか、ちょいちょいこのバトルアスリーテス大運動会ネタをぶっこんでるけど、
一体どれほどの人がわかってくれてるんだろうか。(w