私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20thグッズ通販始まる!

本日より、センチ20thのグッズ在庫の通販がスタートしました。
せっかくの機会なので、CFに参加していなかった友人(真奈美推し)に教えてあげたところ、
見事に興味を示し、無事に購入できたようです。
ゲーム発売当時、共にセンチを応援していた同志が、20年の時を経て、
こうしてまたセンチを応援してくれることが、ホント嬉しいなぁと。
そんな機会を与えてくれたSGガールズにも、改めて感謝デス。


とまぁ、それはそれで良い話なんですけど、通販に関して、1つだけ言いたいことが。
この通販サイトは、どうやらオススメ商品の場合には、商品の上に「オススメ」と表記されるようで、
今回のセンチ20thグッズにも軒並み「オススメ」が表記されているんですよ。
いや、それ自体は嬉しいことなんですけど…、
何故か、我が最愛のほのかのクリアファイルにだけ、「オススメ」がついてないんですよ!
他の11キャラのクリアファイルには、「オススメ」がついてるのに!!!

f:id:kuni_18:20190223225333j:plain

なんでやねーん。
もう、ショックとか通り越して、むしろ逆にオイシイわっ。(w