私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初バズる!?

仕事もひと段落した20時頃、ちょっとサボりにトイレに入ってスマホチェック。
センチ20thブログ更新きたぁー!
西口有香嬢の愛のあふれる打ち上げレポートを読んで、しばしほっこり。
癒されついでに、ツイッターでブログへのコメントをつぶやいて、残りのお仕事。


…と思ったら、なにやらツイッターに通知あり。
って、ご本人様からリツイートとか、マジですか!?
あとはご想像の通り、仕事もろくに手がつかず、1人で舞い上がってました。(w


ちなみに、このツイートは、その後もいろんな方から「いいね」をもらいました。
これが、噂に名高い「バズった」というやつなんでしょうか。
フォロワー数2,000人超えのご本人様リツイートの破壊力恐るべし。