私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2/24ツイキャスのお知らせ

昼休み、何気なくツイッターを見ていたら…、
センチ20thのツイキャスのお知らせ来てたぁー!
何せ約1ヶ月ぶりの待ちに待ったツイキャスということもあり、
楽しみすぎて、このままでは午後からの仕事が手につかない。
というわけで、荒ぶる気持ちを抑えるために、募集されていたお題を考えることに。


気付けば、昼休みも過ぎてましたが、その甲斐もあって、
2番目という速さでお題投稿も完了し、無事に午後の仕事にも身が入りましたとさ。
めでたしめでたし。(w