私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

綿流しのお祭りキャンプ

朝、天気予報を見ると、雨マークは無し。
どうやら、キャンプには行けそうです。
ひぐらし祭りには参加できませんが、これもオヤシロ様のご判断。
今日明日は、ひぐらしのことは忘れて、久しぶりのキャンプを楽しむことにします。


…と思ってはいたんですが、やっぱり気になって、暇を見つけては、
ツイッターひぐらし関連のツイートを眺めて一喜一憂してました。
いや、キャンプに集中しろよ。(w
何かこのままだと、ホントにキャンプ行ったのか?と疑われそうなので、
証拠写真を貼り付けておきます。(w
f:id:kuni_18:20200620134832j:plain