私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おジャ魔女どれみ20周年

先日、おジャ魔女どれみ20周年のイベントが開催されたようで、
新作映像製作決定の発表があった模様。
放送当時、毎週楽しみに見ていた1ファンとして、非常に楽しみですねー。
そして、それだけではなく、LINEスタンプの第2弾が登場!
これはもう、早速購入せざるを得なかったデス。
てか、相変わらずどれみスタンプはクオリティ高くて、使い勝手が良すぎる。
ホント、犯人たちの事件簿スタンプとはエライ違いだぜ。(w


さらに、公式チャンネルによるどれみのショートムービー公開だと…!?

第1話「結成! お笑いMAHO堂」 【おジャ魔女どれみ お笑い劇場】
キャストさんはそのままに、音楽やらノリやら、当時のままのどれみワールドがあって、
もう最高すぎた。
しかも、全26話も公開してくれるとか、何のご褒美ですか、コレは!
とりあえず、マジョリカとオヤジーデの登場を楽しみに、今後の公開を待つとしよう。(w