私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

三石琴乃の最もはまってたアニメキャラランキングに物申す

昼休み、何気なくスマホでネットを見てたら、こんな記事が目に入りました。
ranking.goo.ne.jp
ほほう、三石ファン歴27年の私が、ランキングの妥当性を検証してやろうじゃないの!(何様w
…。
うーん、まぁ1位と2位は別格の殿堂入りとして、3位以下はちょっと納得いかないなぁー。
個人的に、上位に来るべきは、
あげだまの平家いぶきサイバーフォーミュラの菅生あすか、YAIBAの峰さやか、
ライの紫紋、ハミバの取石皐月、あたりだと思うわけですよ!
ていうかむしろ、「その他」でまとめられた61票の内訳を教えろ、と。
おそらくは、
タイラーのキム中尉、BLUE SEEDの小梅、ウェピーのポタモス、あたりが入ってることでしょう。
そもそも、このあたりのキャラがランクインしていない時点で、
三石さんの真の魅力がわかっていないっ!(だから何様w
当時、いわゆる正統派ヒロインばかりを演じていた三石さんが、敢えてこのあたりの
ちょっと外したキャラを演じることで、芸の幅が広がったと言っても過言ではないのです。


というわけで、アラフォーのガチ三石ファンのみによるランキングのやり直しを要求します。(w