私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雨の初キャンプ-2日目-

さすがに、早く寝たこともあって、3時頃には目が覚めてしまいました。
というか、枕がないのは、結構ツライ…。
今度、簡易的な枕を買って来よう、と心に誓いながら、寝袋の中でもぞもぞ。
結局、6時過ぎまでダラダラと過ごしてました。


明け方までは雨も降ったり止んだりしていたようですが、以降はいいお天気。
というか、しっかり晴れてもらわないとテントが乾かないので、撤収できない!
そんなわけで、テントを乾かしている間に、昨日は行かなかったキャンプ場周辺をさらに散策。
f:id:kuni_18:20190401231558j:plain
桜も七分咲きくらいにはなってましたー。


そうこうしてたら、テントもすっかり乾いたので、昼過ぎには撤収。
未だに、昨日のローラー滑り台で負傷したおケツをかばいながら、帰路につくのでした。