私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電動式神泡サーバー

かれこれ1年くらい前に、ココでも紹介しました、プレモルの神泡。
country92.hatenablog.jp
我が家でも、通称「シュコシュコ」(※指でシュコシュコすると泡が出る)と呼ばれ、
子供にも大人気の神泡でしたが、ついに電動タイプが登場!
と言うわけで、早速使ってみました。
…。
うーん、自分のやり方が悪いのか、うまくできない。
というか、ゆっくり注ぐと泡が生成されるのはわかるんだけど、
どうも注ぎ口がしっくり来ないので、ゆっくり注ぐとグラスからこぼれるんだよなぁ…。
結構加減が難しいので、とても子供にお酌をまかせられる感じではないですね。
そう考えると、以前の手動タイプの方が、おもちゃのように楽しみながら注げる感じで、
子供にお酌させるには良いのかなーと。
まぁでも、せっかくなので、今後もちょくちょく使ってみようかと思います。