私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

親子男子会−2019春−

親父さんが上京しているということで、弟も呼んで、
1年ぶりの親子男子会を開催してきました。


実は、去年は親父の母、つまり私の祖母が他界する出来事もあったりして、
結構バタバタしてたんですが、ようやく落ち着いてきての今回の男子会。
祖母のことから、仕事のこと、子育てのこと、今後のこと…、いろいろ話してたら、
結局終電まで飲んでいたという。(w
まったく、火曜日からタフな親子だよっ。


両親とは離れて暮らしているので、こういう機会は取りづらくはありますが、
限られた時間の中で、できるだけこういう機会も作っていきたいなぁと、
ヘロヘロで終電に揺られながら、しみじみ感じましたとさ。(w