私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

星に願いを

7月に入り、七夕も近いということで、保育園に園児たちの願い事が書かれた短冊が
くくりつけられた笹が飾られています。
大人の私も願いたくなるドクターイエローが見れますように」とか、
おまえいくつだよ!とツッコミたくなる「ビッグになりたい」とかとか、
思い思いの願い事が書かれている中、ウチの子はどんな願い事書いてるのかなぁと探してみると、
「どーなつやさんになりたい」と。
少なくとも、去年はそんなこと言ってなかったよね!?
ドーナツっていうか、スタードーナツだよね!?
いやもう、絶対スタプリの影響じゃーん。(w