私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

台風襲来前夜

未だ進路を変えることなく、一直線に我が家へ進行中の台風。
え?なに?我が家に恨みでもあるの?
私が何をしたって言うんだ!?
…まぁ、心当たりは色々とないわけでもないけど。
とりあえず、謝っとく。ごめんなさい。


さておき、明日に迫った台風襲来に備えて、帰宅後はいろいろと対策に追われてました。
でも、23時時点、嵐の前の静けさか、まだ雨は降っておらず、外は不気味なほど静かです。
いやー、すごい身構えて色々と対策したけど、大したことなくて拍子抜けだったねー。
…みたいなことになってくれるといいんだけどね。


ちなみに、日曜に行く予定にしていた某科学館でのイベントは、
台風接近により、早々と中止になってました。
まぁ、こういう状況だから仕方ないけど、そうなると代替案考えないとな…。