私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終電、乗り過ごした後

珍しく(?)、21時近くまで残業してたら、上司から急に飲みの誘い。
ぶっちゃけ、あんま好きな上司ではないんですけど、今後の長い社会人人生で、
邪険にしても良いことはないので、誘いにのって飲みに行きました。


せっかくの機会なので、日頃の疑問とか不満をぶちまけ、
お互い言いたいことを言い合って、ヒートアップした結果、終電に乗り過ごしました。orz
まぁ、何とか別ルートである程度近づくことはできたので、徒歩40分かけて家には帰れました。
しかし、いろんな意味でハードな飲み会だったぜ…。