私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

月末とハロウィン

月末っていろいろと締め処理とかでバタバタして、やりきった感あるので、
どうも金曜日だと錯覚するんですよね。
ふと、今日が木曜だと気づいて、まだ明日もあるのか…と絶望した!(w


ちなみに、今日も出張で昼間に移動したんですが、
道中、明らかにキュアスターらしき格好の子供を見かけて、なんぞ!?って思ったけど、
ちょっと考えて、今日はハロウィンだからか!と勝手に納得しました。
しかし、数ある仮装の中で、敢えてキュアスターのコスプレを選ぶとは、
この子、将来大物になるな!とは思った。(w