私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おっさんの自己修復能力

朝、昨日より悪化してるかというとそうでもないけど、決して改善もしていない、
何ともゼツミョーな体調。
病院行った方が早く治るんだろうけど、一度行ったらウン千円が消えるしなぁ…。
しばし悩んだ後、自分の自己修復能力を信じることに。


しかし、そんな思いとは裏腹に、仕事中も徐々に悪化していく体調。
40過ぎのおっさんの自己修復能力を信じたオレがバカだった…。
今日はせっかくのボーナス支給日だというのに、さっさと帰ってさっさと寝ました。orz
ボーナスも入ったし、明日こそ病院行くんだ…!