私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボーナスの使い道

朝起きたら、あれ? 何かすごく調子良いぞ?
おっさんの自己修復能力、ナメんなよ!?(w
まぁ、完全復活とはいかないまでも、このままいけば治っちゃいそうな感じだったので、
病院行くのはやめました。
これで、ボーナスがノーダメージで済みました。


…とか言いつつ、そもそも、半年前に買ったスパーダくんのマイナス分を考えれば、
こんなはしたボーナス、あってないようなモンですけどね。HAHAHA
そんな家計の状況を知ってか知らずか、「ボーナス出たから何か欲しいものかある?」と
子供に聞いてみたら、下の子はバナナが欲しいってさ。
無欲の子供でホント助かります。(w