私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑の広島旅行-3日目-

無事に聖地巡礼を終え、予定通りに家族と合流。
最終日の今日は、昼過ぎには帰るため、平和記念公園の周辺を軽く散策します。


f:id:kuni_18:20200215004726j:plain
広島平和記念資料館も最近リニューアルしたようですが、今回は時間も限られていて、
まだウチの子供にはちょっと早いかなと思うので、またの機会に。
ちなみに、折り鶴タワーは高いので上りません。(w


時間も迫ってきたので、路面電車に乗って広島駅へ。
で、ここへ来てのお好み焼きです。
…まぁ、私は昨日のもみじ亭でも食べたけども。(w
f:id:kuni_18:20200211113931j:plain
贅沢に全部トッピングのスペシャルを堪能しました。
夏穂には悪いけど、やっぱりお好み焼きと言ったら、私は広島風だなー。


そんなこんなで、あっという間に広島旅行も終わり、新幹線で現実世界に帰ります。
ちなみに、帰りの富士山は、大きな雲に隠れ、残念な感じでした。
f:id:kuni_18:20200211162752j:plain
一見、何も見えませんが、1日目の写真と比較すると、富士山を想像できます。(w