私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルグラフティ聖地巡礼-広島編Part2-

昨日は0時近くまで飲んだくれて、友人の車で、ホテルまで送ってもらいました。
自分だって飲みたいだろうに、運転があるから酒も飲まずに、仕舞いには酔っ払いを
送り届けてくれるとか、もう感謝しかないわ…。
また東京来ることがあったら、今回の分も合わせて飲みまくろうぜ!(w


そんなこんなですが、聖地巡礼者の朝は早い。
昨日、志半ばで中断となった、聖地巡礼に再び旅立ちます。
タイムリミットは、家族と合流予定の10時。急げ…!

富士見台展望台

f:id:kuni_18:20200211073228j:plain
f:id:kuni_18:20200211073314j:plain
f:id:kuni_18:20200211073947j:plain
f:id:kuni_18:20200211074103j:plain
グーグルマップに翻弄されて、いきなり迷った…。

広島市現代美術館

f:id:kuni_18:20200211075440j:plain
f:id:kuni_18:20200211075651j:plain
f:id:kuni_18:20200211075841j:plain
f:id:kuni_18:20200211080001j:plain
朝の聖地巡礼は人が少ないので、写真撮るには最適ですねー。

比治山公園

f:id:kuni_18:20200211075121j:plain
f:id:kuni_18:20200211075314j:plain
f:id:kuni_18:20200211081621j:plain
ただ、朝日がまぶしいのは盲点だった…。(w


というわけで、2日に分けて行きたいところは全てコンプリート!
まぁ、まだ行けてない優の巡礼地はあるけど、ちょっと離れてて気軽には行けないので、
それはまたの機会ということで。
でも、そこを除けば、割と近い場所に密集しているので、巡礼はしやすい方なのかな、と。
皆さんも、広島にお立ち寄りの際には、ぜひ巡礼してみてください。