私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

出張という名のおサボり

ここ最近、掛け持ちのプロジェクトがヒマだったので、寄り付いてなかったけど、
久しぶりにやることがあったので、出張しました。


ただ、どうやら、来年度は職場が移転するらしい…。
まぁ、個人的には行きやすくなる場所に移転するようなので、嬉しいといえば嬉しいんだけど、
一方で、今の場所もたまの出張時に、ついでにいろいろと用事を済ませられたりしてたので、
それはそれでちょっと不便になるなーと。
やっぱり、会社の金で、たまに出張するって、大事だよね。(こらw