私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△コラボ展示 第2弾

country92.hatenablog.jp
つい先日、ゆるキャン△(ドラマ)のコラボ展示を見に行った気がしますが、
早くも、第2弾が始まったようなので、行ってきましたー。


今回は、店内の巨大モニターでゆるキャン△(ドラマ)のCMを延々と流してたり、
第1弾以上に盛り上がってる感じでしたね。
展示内容についても、第1弾との違いを比較してみたりすると、面白いかも?
f:id:kuni_18:20200216144504j:plain
f:id:kuni_18:20200216145402j:plain
f:id:kuni_18:20200216145417j:plain
f:id:kuni_18:20200216145340j:plain
f:id:kuni_18:20200216145427j:plain
いやだから、インスタやってないから、ツイッターでもプレゼントキャンペーン応募させてー!