私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

とある夫婦の10周年

何とは敢えて言わないけど、10周年を迎えたらしい。
ということで、珍しくちょっと高級なディナーを食べに行きました。
まぁ、一応、子供OKの店をチョイスしましたが、
無駄にはしゃぐ姿にハラハラして、ゆっくりと楽しむことはできず。(w
とはいえ、子供たちにとっても良い経験にはなったことでしょう。


ただまぁ、わかってはいたけど、やっぱり目ん玉飛び出るほどの金額だったので、
こんな贅沢は10年に一度だなと思った。(w


ちなみに、先月、宮島で鹿を見たからという理由で、メイン料理は鹿肉にしてみました。
ていうか、その理由ってどうなんだよ。
f:id:kuni_18:20200315223659j:plain