私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

とある四十路の自粛な一日

今日も今日とて自粛の日々。
やれることと言えば、ポップアップテントを庭に出して外でご飯を食べてみたり、
家の周りで子供を遊ばせてみたりする程度…。
ご近所さんとも話してたけど、こんな休日がGW中、毎日訪れると思うと、
ちょっと憂鬱ですね…。
GWに予定していたキャンプ場も閉鎖でキャンセルになっちゃったし、
行こうと思ってたSuper GTも延期になっちゃったし、現時点でGWの予定は皆無!
まぁ、しいて言うなら、実家のPCに何とかZoomをインストールさせて、
オンライン帰省しようかなーくらい。(w


あー、独身だったら、ずっと引きこもって、FF7Rやってるんだけどなー…。