私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Golden自粛Week-7日目-

Golden自粛Week、6日目。
今日が子供の日だからというわけでもないですが、
政府がしきりにオンライン帰省を勧めるので、乗っかってやろうじゃないのっ!
実家に加えて、それぞれ家庭を持ち、離れて住んでいる姉と弟、計4点を結んで、
オンライン帰省を開催してみましたー。


ウチの兄弟は、みんな実家を離れ、散り散りに住んでいることもあって、
なかなか一同に会することが難しかったりするので、こうして気軽に集まれるのはイイですね。
短い時間ではありましたが、GWらしく、帰省気分を味わえて良かったです。
そして、何が嬉しいって、なんてったって旅費がいらない!(w
子供も旅費がかかるお年頃になってきたので、一家で帰省すると、結構な金額がかかるからね…。
というわけで、コロナが落ち着いても、積極的にオンライン帰省を採用していこう。(こらw


ちなみに、今回はジジババの負担も考慮して、インストール不要で手軽にできそうな
「たくのむ。」を使ってみました。
…が、ブラウザが古すぎて使えなかったりして、結局最新のブラウザをインストールするとか、
イマイチ"インストール不要"のメリットが活かせてなかった気がする。(w