私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Golden自粛Week-6日目-

Golden自粛Week、6日目。
先日、重い腰を上げて、荒れ果てた庭の芝生の芝刈りをして、いい感じに切りそろえました。
f:id:kuni_18:20200502152720j:plain
が、見ての通り、そもそも枯れ果ててねぇ?(w


とはいえ、1から芝生を張り直すなんて、気の遠くなるようなことはしたくないので、
藁をもすがる思いで、こんなものを買ってみました。

もう、名前からして、希望に満ち溢れてます!
まぁ、注意書きには、「枯れた芝生は再生しません」みたいなことも書いてあったけど、
見なかったことにして、とりあえず、まいてみました。(w
はてさて、どうなることやら。
なお、今後、再生報告がなかったときは、察してください…。