私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その14

いつまで前借りしてんだ?って感じですが、今日も今日とて経済を回していきましょう。


久しぶりの今回は、ガーデニングスペシャル
外出自粛でいい機会なので、荒れに荒れ果てたウチの芝生再生に向けて、
いろいろと買っていきましょう。(w

レインボー薬品 シバキープα 1kg

レインボー薬品 シバキープα 1kg

  • メディア: Tools & Hardware

まずは、肥料入りの除草剤。
とにかく、雑草がウザイのと、所どころ枯れてきてるので、まさに望んでいた一品。
と言いつつ、どうせそんな効かないんだろうなぁ…とも思いながら、気休め程度に巻いてみます。

続いて、いわゆるエアレーションというのが必要と知って購入。
外出自粛の運動不足解消も兼ねた、まさに一石二鳥の一品。
と言いつつ、そんな意味あんのかなぁ…とも思いながら、気休め程度に穴開けてみます。

千吉 立ち刈り芝生鋏 立ったまま芝生が刈れる 1290mm SGW-1

千吉 立ち刈り芝生鋏 立ったまま芝生が刈れる 1290mm SGW-1

  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: Tools & Hardware

最後は、芝生鋏。
腰の負担が大きかった100均鋏と違って、腰の負担なく、立ったまま切れる夢の一品。
と言いつつ、逆に細かい小回りが利かず切りづらいなぁ…とも思いながら、腰第一で使ってみます。