私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Golden自粛Week-8日目-

Golden自粛Week、8日目。
あっという間に最終日ですよ…。
始まる前は、何の予定もないーと嘆いていた割には、それなりに充実してた気はする。
まぁ、自粛モードだからこそ、普段やれない家のことが進んだり、子供とガッツリ遊べたり、
普段とはまた違った充実の日々があったということで。
でも、家の周りだけの行動はもう飽き飽きなので、明日からの出勤がちょっと楽しみでもあったり。
GW明けの楽しみだなんて、社会人生活始まって以来、初めてだな。(w


しかし、コロナに加えて、深夜の地震に、夕方の落雷…。
GWの終わりどころか、世紀末感ハンパないですね。
今にも、千葉繁の次回予告ナレーションが聞こえてきそうだぜ。(何の話だw