私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最終日は日帰り温泉で疲れを癒す

さて、GW最終日です…。orz
幸か不幸か、午後から嫁が子供を連れて、ママ友の会に行っちゃったので、
私は1人、GW疲れを癒すため、日帰り温泉へ…。


今回は、前回とは敢えて違う施設に行ってみました。
とはいえ、しっかり自転車で行ける場所を選んでる策士な私…。(w
今回の施設は、前回よりも新しく、開業から5年弱ということで、
さらに全体的にキレイな施設でした。
子供連れも推奨してる感じで、ちょっとした遊び場やゲームコーナーの充実、
浴場内も子供のおもちゃが浮かんでるお風呂があったり、
子育て世代には嬉しい配慮がそこかしこに。
今度は子供を連れてきても楽しめるかもしれませんね。


お風呂の数は、前回の施設の方が充実してましたが、
前回の施設にはなかった電気風呂と塩サウナがあったので、ちょっと初体験。
ただ、電気風呂は、私には合わなさ過ぎた…。
恐る恐る「弱」の椅子に座ってみたんですが、下半身全体が麻痺するような感覚に、
とても長時間座っていられず、早々にリタイアしました。
「弱」でコレって、「中」や「強」ってどんなやねん…。
こんなモン、ただの拷問器具ですよ。(w
塩サウナでは、初のロウリュにも初挑戦。
確かに、キツいけど、やみつきになる人の気持ちはわかるかも。
ドMの人、オススメです。(違w


そんなこんなで、今回もガッツリ2時間、楽しみました。
今回は、2種類のサウナでストイックに頑張ったので、期待しながら、
体重計に乗ってみたんですが、結果は前回同様マイナス0.8kg…。
でも、冷静に考えると、2時間で0.8Kg落とせたら、結構スゴイことなのかも?


ということで、気も緩んで、頼んじゃいました。てへっ☆

サウナで痛めつけた後の一杯は、マジで旨すぎて死にそうだった。(w
これはやみつきになりそう…。


そんなわけで、HPがMAXまで回復したところで、GWも終了です…。orz
明日からまた頑張るぞー。(棒読みw