私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一37歳の事件簿 6巻

犯人たちの事件簿の8巻と、ほぼ同時期に買った気はするんですが、
いろいろとバタバタしてて読めてなかったこの6巻。
f:id:kuni_18:20200423223033j:plain
ようやく、読めましたー。
5巻から始まった「函館異人館ホテル新たなる殺人」も謎解きパートに突入。
何となく犯人もわかったかなーと思ってたら、次巻持越しかよぉー!
やっぱり、Caseシリーズみたいに、1巻完結とかにして欲しいなぁ。
歳取ると、次巻発売まで前巻の内容を覚えてられないし…。(w


などと、ブツブツ言いながら、巻末の次巻予告見てたら、
速水玲香ちゃんがついに登場…だと…!?
まだ美雪すらマトモに登場していない中での、玲香ちゃんの登場。
これは楽しみすぎるぞ。
ちなみに、アニメ化した暁には、当然CVは飯塚雅弓さんですよね!?(色々と気が早いw