私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夏は暑さとの戦い

今日は午後から在宅テレワークでした。
今日も今日とて、2階の一室にこもって仕事してたんですが、ぶっちゃけ暑い。
まだ5月でこの暑さとなると、真夏とかマジ想像できませんね…。
かといって、窓を開けると、外の喧騒がちょっと気になるし、
エアコン付けて、電気代を自腹切るのも、何かむかつくし…。


とりあえず今回は、扇風機を持ち出して、何とか暑さをしのぎましたが、
これからの季節、テレワーク時の暑さ対策も考えないといけないかもしれませんね。
…いや、おとなしくエアコン付けろや。(w