私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その6

最近、暇さえあればAmazonを見て、ポチポチしてる自分がいる…。
完全に、財布の紐が緩み切っていて、ちょっと怖くなりつつも、もはや止まりません。
ワイは、経済を回す鬼になるんや…!
ということで、今日も張り切って、金使っていきましょー。(w


最近暑くなってきましたが、暑い日には欠かせないコレです。

我が家は、節約のため、基本的には第三のビールを飲んでるんですが、
ちょっとぐらい贅沢したっていいじゃない、こんな時だもの。byみつを
というわけで、大好きなプレモルをご注文。
…と言いつつ、本命はビールではなく、神泡サーバーなんですけどね。(w


前にも何度かネタにしていますが、神泡サーバーは既に4つも持っていて、今回で5つ目。
気になる2020年版は、電池で駆動する電動タイプ。
2019年に出た電動タイプは持っていますが、2020年版は取り付けも簡単で、より小型化。
さらに、マグネットで冷蔵庫にも付けておけるところも、地味に嬉しい。
泡の方もきめ細かな泡を簡単に作れて、非常に美味しくいただけました。


ただまぁ、コレも子供にはちょっと扱いが難しいシロモノなので、
子供が注いでくれるうちは、手動タイプで飲むことになりますかねー。
どっちにしろ、近い将来、子供も注いでくれなくなるだろうから、
その時に電動タイプが活躍してくれることでしょう…。(泣w