私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

手動式神泡サーバー 2019年改良版

先日、電動式神泡サーバーがうまくできないとぼやきましたが、
country92.hatenablog.jp
それを知ってか知らずか、手動式の改良版を見つけたので、つい買ってしまいました。
いやもう何個持ってんだよって感じですが、ぶっちゃけ4つも持ってます。(w
f:id:kuni_18:20190617220913j:plain
※2019年改良版は一番右端です。


で、早速改良版を使ってみたんですが、やっぱり手動式が一番しっくり来るかもー。
子供に注がせても、遊び感覚で簡単に泡を出せるし、結局のところ、
我が家は手動式に落ち着きそうです。