私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その9

これまで、欲望の赴くままに、自分の欲しいモノを買いあさってきましたが、
よく考えたら、給付金は国民1人1人が対象、つまり子供ももらえるわけです。
さすがに、自分の欲しいモノばかり買いあさるのは、申し訳ない気もしてきたので、
子供の欲しいモノを買いに行ってきました。


…で今、子供が欲しいモノと言えば、これですわ。
f:id:kuni_18:20200606124637j:plain
Girls2とFILAがコラボしたRight-on限定キッズウェアです。
娘2人とも、とにかく寝ても覚めても、Girls2なんですが、
まぁ、服なら実用性もあるし、モロなキャラクターモノでもないので、
普段使いもしやすいということで、親の審査にも見事通過。(w
買い物途中、あの子が着ている服が売り切れだとか、やれサイズがないだとか、
ギャーギャー言い出して結構大変でしたが、何とか無事に購入。
特典の特製ノートもいただきましたー。
f:id:kuni_18:20200606154417j:plain


しかし、ここ最近、自分の服はユニクロ系の安いモノしか買っていないので、
パパの服より、よっぽど高くて、ちょっと驚愕でした…。(w