私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート

少し間は空きましたが、マッハ&ハートも見ましたー。
どちらも準主役であり、個人的にも大好きな2人だったんですが、
本編ではそれほどフィーチャーされてなかった気がするので、
こうやってガッツリとフィーチャーされてるのは嬉しい限り。
進ノ介と霧子さんのその後も語られるなど、随所に見所満載で、
ファンとしてはめっちゃ楽しめました!


しかし、まさかのハートが現さんとコンビを組むという展開は、面白くも新鮮。
さらに、マッハはうって変わってちょっとアダルトな展開。
いやもう、完全に子供向けじゃなく、大人向けのストーリーですよね。
まぁ、個人的には大歓迎ですけども。(w
この調子で、ぜひ霧子さんを主役に、Vシネマ1本作って欲しい…!(割とマジ