私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

父と娘の何気ない休日

今日も休みだったりするんですが、嫁は仕事だし、特にやることもなく…。
というか、コロナ禍でやれることも限定的なので、結局は公園くらいしか思いつかず。


で、思いがけずインスタ映え写真が撮れたので、晒してみる。
f:id:kuni_18:20200804095348j:plain
ちなみに、メインは総武線各停です。(w


帰りに、Girls2とコラボしてた小僧寿しをテイクアウトして昼ごはん。
f:id:kuni_18:20200804230814j:plain
オマケ目当てに2つ買って、3人で仲良く分け合いました。(w