私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

図書館オタク化計画

さて、いくらキャンプに行かなかったからと言って、朝からソシャゲしてるわけにも
いかないので、軽くお出かけー。
雨でもOKな図書館兼こども館みたいなところに来てみたんですが、
コロナ対策しながらも、なかなか充実した内容で、子供たちもはしゃいでおりました。


隙を見て、図書館も散策してみたんですが、結構規模の大きい図書館だったこともあってか、
アニメージュ」や「電撃文庫Magazine」が置いてあって、ちょっとテンション上がりました。
でも、どうせなら、「声優グランプリ」とか置いといて欲しかったぜ。(w


ちなみに、帰りにゲリラ豪雨に遭いまして、初めてMAXワイパー使いました。
ていうか、MAXワイパー、動きが速すぎてちょっと怖い。(w