私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今月のPVが限界を突破しました

はてなブログでは、右上の「あなたへのお知らせ」なる機能があって、
例えば、スターをもらったり、読者様が増えたり、PVが一定数超えたりしたら、通知が来ます。
で、つい2日前に「今月のPVが100を突破しました」って通知があったんですが、
今日アクセスしてみたら、今度は「今月のPVが1000を突破しました」って、どういうことだよ。
この数日の間に、一体何があったんだ。(w
そんなバズるような記事を書いた覚えもないし、単純にバグってんじゃないのか…?
いやいや、バグって、稼働直後のひぐらし命じゃあるまいしー。(w