私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に 新プロジェクト始動

今日から仕事初めです。
ついでに、本番稼働とかあって、いろいろとバタバタしてたんですが、
そんな忙しさなど、どっかに吹っ飛んじゃうようなニュースが飛び込んできました!
『「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト始動、シリーズ開始18年で新たにアニメ化』
ま・じ・で・か!!!!!
偶然、このニュースをトイレの個室で見たんですが、
驚きと興奮と喜びで、思わず個室から謎のうめき声を上げるとこでした。(w


ひぐらしのなく頃に」は私にとって、人生のバイブルであり、
一生を掛けて、この素晴らしさを世に発信していくと心に決めた唯一無二の作品。
しかし、時間の経過とともに、ひぐらしに接する機会も減ってきて、
正直、ファンとしては寂しい日々を過ごしてきました。
…そんな中のこの発表を、喜ばないことがあろうか、いやない。(反語w


まだ、情報としては、「アニメ化」という決定と、キャラデザ、アニメ制作会社が
決まってるくらいですが、今後の情報を要チェックですね!
気になる方は、こちらをどうぞ。
higurashianime.com