私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

用法・用量を守って正しくお遊びください

今週末は、キャンプの予定があったんですが、台風接近の影響もあってか、
雨予報なので、残念ながらキャンセル。
まぁ、残念ではあるんだけど、「ひぐらし命」の稼働後初週末ということもあって、
内心、これでプレイし放題だぜー!とか思ったりしちゃったのはナイショです。(w


でも、昼間は昼間で、子供にいろいろと付き合わされ、
夜は夜で、キャンプで飲むはずだったビールを飲んだら、むっちゃ眠くなって、
いつもの如く、ソファでうたた寝しちゃったので、結果ろくにプレイできなかったという…。
まぁ、とはいえ、本気でハマりすぎると、生活破綻するので、
適度にプレイしようと心に言い聞かせながら、収集クエストしながら眠りにつくのであった。