私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

メガネの買い替え時

窓開けて寝てたんですが、深夜に強風で目が覚めて、寝ぼけながら窓閉めようとしたら…。
くしゃ。
足の裏にいやーな感触がありましたが、たぶん夢だろうと自分に言い聞かせて、そのまま寝ました。
朝起きてみたら、やっぱり夢じゃなかったみたい。
見事にメガネが歪んでました…。orz


とりあえず、昔のメガネを引っ張り出してきて、かけてみたんですが、
メガネの形状も度も微妙に違うので、違和感しかないっていうか、気持ち悪いレベル…。
これは早々に、メガネ屋さんに行かねば、生活に支障きたすぞ。


ちなみに、ここ最近は、ずっとJINS PCを愛用してきてるんですが、
JINSって、今セーラームーンとコラボしてるんですよね。
これは来店が楽しみです。
とりあえず、海野ぐりおか土萠教授のメガネがあったら買うぞ!(ホントかよw
タキシード仮面のメガネでも可!(もはやメガネではないw