私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久しぶりのプラネタリウム

今日は天気も微妙だったので、近くのプラネタリウムに行ってみる。
コロナ騒動後、初めて行ってみたんですが、消毒やマスク推奨に加えて、人数制限や、
席の間隔を空けていたりと、色々とコロナ対策がされてました。
スタッフさんたちも、コロナ対応、大変だと思いますが、
こうして、利用させていただいている身としては、本当に助かってます。
子供たちも楽しんでおりました。


ところで、前にも言いましたが、過去に上映したと思われる、このポスター。
f:id:kuni_18:20200922202122j:plain
セーラームーンもめでたく25周年を迎えたことですし、
そろそろ再上映しませんかね!?(わりと本気


何なら、当時のままのバージョンと、新キャストでアフレコし直したバージョンを、
日替わりで上映とか、どうでしょう?
新・旧どちらのファンも満足できて、良いと思うんだけどなぁ。