私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「鬼滅の刃」というトラウマ製造機

基本的に私は、自分がハマる前に、周りが盛り上がってきちゃうと、逆に冷めちゃうタイプです。
俗に言う、天邪鬼タイプ。(w
例えば、今絶大的に人気となっている、キングダム、進撃の巨人鬼滅の刃、といった作品は、
当然、見てもいないですし、割と冷めた目で静観してたりします。
ホントは気になってるくせに、ただのやせ我慢とも言う。(w


とはいえ、そうも言っていられないことになってきました。
上の子のクラスでは、男女問わず鬼滅の刃が大ブームらしく、話についていけてない様子。
そのことで孤立することになっては可哀そうなので、Amazonプライムさんの全面協力の下、
試しに一家で1話を視聴してみました。
…。
……!
………!?
いや、衝撃展開すぎるだろ。(w


個人的には、噂以上には面白そうな作品だとは思ったけども、
子供には衝撃が強すぎたようで、上の子は絶句、下の子は怖くて泣きわめく地獄絵図ですよ。
正直、私は続き見たいけど、子供たちは当面見なくてもよさそうだな…。(w