私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

危険な三密電車

コロナ騒動以降、基本的には時差出勤をしてるんですが、
今日は野暮用で朝早く出社しなきゃいけなかったので、久しぶりに、
コロナ騒動前に乗っていた時間帯に電車に乗りました。


とはいえ、言っても"コロナ騒動中"だし、それなりに空いてるだろうと思ったんですが、
世の中、そんなに甘くはなかった…。
いやもう、コロナ騒動ってなに? 美味しいの?
ってくらいには普通に混んでました。


三密対策だなんだって言ってるけど、まずはココを何とかして欲しいよね…。