私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忍び寄る鬼滅ブーム

夕方、子供らと家の前で遊んでいると、近所のお友だちがご帰宅。
どうやら、話題沸騰の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観てきたらしい。
一緒に行ったパパ友に軽く話を聞いた感じだと、
今日は映画の日ということもあって、むっちゃ混んでたらしいです。
グッズも軒並み売り切れで、まともなグッズがなかったとか。
でも、お友だちは何とかお目当ての伊之助のバッチをゲットできたと、自慢してくれました。
ていうか、伊之助って確か、顔がイノシシで上半身が裸のやつだよなぁ?
キミは、アレが好きなのか…?(失礼w


ちなみに、どうやら奥さんが会社の同僚からマンガを借りて読んだらしく、
子供よりも、奥さんの方が一番楽しみにしていたらしい。
そして、映画も号泣だったらしい。
こうやって、子供のブームは、きっと親が作ってるんだろうなーと思った。(w