私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

血圧計を買ってみた。

かつて、初老とは40歳くらいの人のことを指す言葉だったらしい。
つまりは、私も初老。
というわけで、血圧計を買ってみました。

いやまぁ、別にこれと言って、血圧が高いわけでもないんですが、
ちょうど期限切れが近づいていたとあるポイントが貯まってたので、
血圧計も一家に1つくらいあってもいいかなーという安易な理由で、ポチりました。


しかし、今時の血圧計はスゴイですねー。
Bluetoothスマホと連動して、専用アプリで値を管理できたりするみたい。
正直、買ったはいいものの、特に普段使いはしないかなーと思ってましたが、
こういう日々の数値管理が容易にできると、数値管理オタクとしては、
がぜんやる気がでてきましたよー。(w


とはいえ、血圧の数値なんて、正常値だと面白みに欠けるし、
異常値だとそれはそれで笑えないだろうから、結局のところ、日々管理しても、
ココで公開するようなネタにはならないでしょう。(w


どころか、早速子供らが興味を示し、"病院ごっこ"と称して遊び始めたので、
早くもいつ壊れてもおかしくない状況です。(w