私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寒暖差とときメモ27周年

昨日、めっちゃ暑かったので、慌てて扇風機を出したんですけど、
今日は扇風機どころか、普通に長袖着てないと寒いレベルでした。
くそぉ…、昨日は曇ってて皆既月食もまったく見れなかったし、
ここ最近、完全に天候にもてあそばれてるぜ…。

まぁ、そんなことより、今日5月27日はPCエンジン版のときめきメモリアル
発売された記念すべき日で、今年で27周年だそうです。
おめでとうございます!
何年経っても、朝日奈さん、好っきじゃー!!!!!
f:id:country_92:20210531234232j:plain
例え、卒業式にこんな顔されても、この不機嫌顔もひっくるめて、朝日奈さんをもらいます。
…て、めぞん一刻の名台詞をパクるのやめーや。(w