私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし聖地風キャンプ

約1か月ぶりにキャンプに行ってきましたー。
初めて行くキャンプ場だったんですが、そこそこお高めな場所なだけあって、
なかなか良かったです。

それはさておき、キャンプ場内をブラブラ散歩してたら、どこか見覚えのある風景。
f:id:country_92:20210601232944j:plain
いや、コレは毎朝レナや魅音が待っててくれる水車小屋ではないかっ!?
まさか我が千葉県内に、ひぐらしの聖地が存在していたとはー!
と1人で勝手にテンション上がってたんですが、後から冷静になって、
約13年前に行った聖地巡礼時に撮った写真と見比べてみたんですが、
思ったより全然違ってたというオチ。

人の記憶なんて、ホント当てにならない。(w