私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬がはじまるよ

ついちょっと前まで、扇風機かけながら半袖短パンで在宅勤務してた気がするんですが、
何かここ最近、一気に寒くないですかね…?
いやまぁ、気づけばもうすぐ12月なので、当たり前といえば当たり前ですが…。

今朝なんて、あまりの寒さに、とりあえず厚着しまくって耐えようと試みましたが、
5分でギブって、暖房付けました…。orz
いや、暑いのは扇風機である程度はしのげるけど、寒いのはフツーに死ねる。
これで、風邪でもひいてコロナに疑われて隔離、なんてことになった日には、
目も当てられないので、少々の電気代は目をつぶることにします…。

今年の冬も、電気代がかさみそうだぜぇ…。